▲トップページへ
買ってはいけない酵素ドリンクとは?

酵素ドリンクはいろいろな種類があり、もちろん価格も様々です。
つい値段が手ごろな商品を選びがちですが、酵素飲料を選ぶのに重要なポイント!


1.値段が極端に安い
酵素ドリンクの値段の相場は100mlあたり1000円程度です。
発酵・熟成に時間を掛けるほど、原材料の栄養素は抽出、分解され、体に吸収されやすくなります。
上質な酵素ドリンクを作るには手間も時間も掛かるため、低価格で提供することはできません。
値段の安すぎる酵素ドリンクは発酵・熟成に時間を掛けていない粗悪品の可能性があります。
値段が100mlあたり500円未満の酵素ドリンクは避けましょう。

2.原材料が少ない
原材料の種類は50~80種類程度が一般的です。
原材料が30種類未満の酵素ドリンクでは栄養素が少なく、新陳代謝の活性化によるダイエット効果や美肌効果があまり期待できません。
原材料が30種類未満しか使用していない酵素ドリンクは避けましょう。

3.味が美味しくない
原材料に野草や野菜をたくさん使った酵素ドリンクは栄養素は豊富ですが、美味しくない場合があります。
栄養素が豊富な方がダイエットには最適ですが、美味しくないとダイエットは長続きしません。
原材料に野草や野菜をたくさん使った酵素ドリンクでも、黒糖やたくさんの果物を使用した酵素ドリンクは甘くて飲みやすいため、おすすめです。
味が美味しくない酵素ドリンクは避けましょう。



スポンサーサイト

▲トップページへ
Screenshot (1)
酵素ドリンクと青汁って・・・
似ているようで似ていない・・・笑 
その違いとは?

続きを読む

▲トップページへ
Screenshot_20150113155247486.png


酵素ドリンクは数多く発売されています。
どれを選んだらいいかわからないという声をよく耳にしますが酵素ドリンクを選ぶとき、重要なのは・・・

続きを読む

▲トップページへ
Screenshot_20150110105835b1a.png

酵素ドリンクの味はまずい・・・

最近の酵素ドリンクはおいしくて飲みやすいモノが沢山ありますが、本来の酵素ドリンクはそれほど美味しいものではありません。多くの原材料を酵母菌とともに長期間発酵させることで発生する液体ですから、独特の酵味の飲みにくさがあります。

ところが、女性ユーザー捕獲の為に、シロップなどで薄め飲みやすさを売りにしている商品がたくさんあるんですよね。
たしかに毎日飲むものですから、美味しいのが1番ですが本来の酵素の効果はそれほど期待できません☆ヽ(o_ _)oポテッ

とても重要な酵素飲料の選び方は・・・
続きを読む

▲トップページへ
:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*~*:._.:*~*:._
◆酵素サプリ・酵素ドリンクを
       飲むタイミングは重要なポイント◆


とても重要なポイントになるのが、飲むタイミングです。飲むタイミングというのは、酵素サプリうや酵素ドリンクを摂取するタイミングです。箱や説明書などにもそんな説明はないですよね?酵素ドリンクにも効果的に飲むためのタイミングがあります。


:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*~*:._.:*~*:._ 続きを読む

▲トップページへ
酵素ドリンクは本当に肌荒れに効くの?

肌荒れに効く酵素ドリンクはこんな人におすすめ!
●食生活が乱れがち ●仕事が忙しく生活が不摂生 ●冷え性 
●疲れやすい  ●太りやすくなったor痩せにくくなった 
●睡眠不足 ●肩こりがひどい ●お酒がぬけない ●喫煙してる ●美容とダイエットを同時にしたい

続きを読む

▲トップページへ
「肌荒れなどの原因は酵素不足が原因」

酵素が不足すると、食べた物の消化が鈍ってしまい、体内の老廃物がたまりやすくなり、ニキビや吹き出物などの肌荒れの原因になってしまいます。
酵素を摂取するためには・・・

続きを読む

▲トップページへ
「野草酵素 酵素八十八選」の製造工程



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。