▲トップページへ
買ってはいけない酵素ドリンクとは?

酵素ドリンクはいろいろな種類があり、もちろん価格も様々です。
つい値段が手ごろな商品を選びがちですが、酵素飲料を選ぶのに重要なポイント!


1.値段が極端に安い
酵素ドリンクの値段の相場は100mlあたり1000円程度です。
発酵・熟成に時間を掛けるほど、原材料の栄養素は抽出、分解され、体に吸収されやすくなります。
上質な酵素ドリンクを作るには手間も時間も掛かるため、低価格で提供することはできません。
値段の安すぎる酵素ドリンクは発酵・熟成に時間を掛けていない粗悪品の可能性があります。
値段が100mlあたり500円未満の酵素ドリンクは避けましょう。

2.原材料が少ない
原材料の種類は50~80種類程度が一般的です。
原材料が30種類未満の酵素ドリンクでは栄養素が少なく、新陳代謝の活性化によるダイエット効果や美肌効果があまり期待できません。
原材料が30種類未満しか使用していない酵素ドリンクは避けましょう。

3.味が美味しくない
原材料に野草や野菜をたくさん使った酵素ドリンクは栄養素は豊富ですが、美味しくない場合があります。
栄養素が豊富な方がダイエットには最適ですが、美味しくないとダイエットは長続きしません。
原材料に野草や野菜をたくさん使った酵素ドリンクでも、黒糖やたくさんの果物を使用した酵素ドリンクは甘くて飲みやすいため、おすすめです。
味が美味しくない酵素ドリンクは避けましょう。



スポンサーサイト

酵素飲料 飲んでみるのが初めての方 必見!!!

酵素ドリンクにチャレンジしたいと思っても、いろんな種類があり選ぶのも難しいと思います。
まず1番気になるのは『味』ですよね(*゚ー゚*)d
カラダに良いと言われても、不味ければ毎日続けるのは厳しいですし、口コミなどを見て味の評価が良い商品を購入するのもいいと思いますが、やはり実際に飲んで検討したいですよね。

という事で、これから酵素ドリンクにチャレンジしたいと思っている方は、トライアルサイズからスタートするのがオススメだと思います♪
美容と健康の為、カラダの外側からも内側からも、若々しい毎日を目指しましょう(●´∀`)ノ+゜*。゜

【おすすめトライアルサイズの酵素ドリンク】

果熟酵素フルーツダイヤお試し180mlサイズ 9日分
通常価格4860円特別価格2480円 送料無料


フルーツダイヤの特徴
◆80種類の野菜・フルーツ【酵素】を贅沢に配合
◆高純度97%の【プラセンタ】を配合
◆奇跡の果実と呼ばれる【ノニ】配合




野草専科お試し360ml 12日分
通常価格3990円特別価格2940円


野草専科の特徴
◆酵素原液100%
◆カラダにしみこむ吸収力
◆働きを最大現に高める配合率

野草専科

少し大きい文字▲トップページへ
好きな芸能人や、憧れのモデルが飲んでたら、試してみようかな?なんて思っちゃいますよね♪
酵素ダイエットを実践している有名人はホントに多いです。
紹介しているのは、ほんの一部ですが酵素ドリンクを選ぶ参考に........〆(・∀・@)

Screenshot_2014122411572382f.png
                   ↘ 続きを読むからどーぞ♪

続きを読む

▲トップページへ
Screenshot (1)
酵素ドリンクと青汁って・・・
似ているようで似ていない・・・笑 
その違いとは?

続きを読む

▲トップページへ
≪アンチエイジング効果のある食べ物≫

◆アンチエイジングとは?
歳を取ることによって起こる老化の原因を抑制することによって、身体の機能的な老化を予防したり改善すること。

◆老化の影響
シミやシワ、肌のたるみなど美容に於ける影響の他、認知症、骨粗鬆症、皮膚老化、更年期障害、老眼、難聴、歯消失などの老年病のリスクが高まる。



続きを読む

▲トップページへ
Screenshot_20141020102702df6.png「入浴が美容に効果大!!!」


入浴すると全身が温まり、肌表面がしっかり血行促進されるので、お肌がイキイキと美しくなり美肌維持効果があります。


◆↓美容に効果大な入浴法↓◆




続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。