▲トップページへ
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,,:*~*:,_,:*~

≪身体のサビつきは、お肌にでる≫
Screenshot (1)
肌荒れニキビ乾燥肌くすみたるみ・・・
お肌の悩みは、身体の機能低下と栄養不足のサインのようです。


,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,,:*~*:,_,:*~


身体の機能低下の原因は加齢によるものだったり、不規則な生活バランスの悪い食生活などにあります。その時、身体の酵素が不足して、消化・吸収・排出がうまくできなくなります

美肌を目指すなら、酵素がしっかりと働く体質に改善することが、とても大切です。また、酵素の老廃物を外に出すデトックス効果は、肌のターンオーバーを活性化させます。
代謝が落ちてしまうと、このターンオーバーがうまくいきません。お肌の代謝力を下げないためには代謝酵素の働きが、とくに重要になります。酵素には、活性化酵素を除去する作用があり、この抗酸化酵素も私たちの体にもともと備えられていて、抗酸化酵素を除去し、美しいお肌を作ってくれます。
しかし抗酸化酵素は、年齢とともに減少していき、これが老け顔の原因の一つともなってしまいます。また、酵素には美肌のもととなるビタミンやミネラルの働きを活性化させる役目があり、酵素がこれらの働きを活性化させることで美肌を目指すことができます。
Screenshot_20141014150122e09.png
ビタミン、ミネラルだけでなく、全ての栄養素は、酵素の働きがあってはじめて有効に働きます。添加物の多い食品ばかり食べたり、不規則な食生活、暴飲・暴食を繰り返している場合、いくら体にいいとわかっているサプリメントを摂取しても、酵素が不足しているため、その効き目はなかなかあらわれません。
体内に入れたものをきちんと作用させるのは酵素です。まずは酵素が不足しないような生活を心掛け、足りないと感じたら、サプリやドリンクで積極的に補うことが美肌への近道なんです



スポンサーサイト

酵素とアンチエイジング

酵素ドリンク ベルタ酵素の味

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。