▲トップページへ
◆酵素ドリンク 
     ベルタ酵素の体験レビュー・感想◆

DSC_0346.jpg

価格5080円容量710ml
1本で飲める回数20杯1本の使用料35ml~
カロリー35ml当たり49.7kcal飲みやすさ☆☆☆☆☆
返金保証なし総合評価☆☆☆☆☆


ベルタ酵素には165種類もの酵素が含まれていて、効果にはかなりの違いがあることが特色の酵素ドリンク。
酵素ドリンクといえばダイエット目的のものが多いですが、ベルタ酵素は美肌効果が期待できる3種類の美肌成分、ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロが入っています。
美を意識する女性にとって嬉しい酵素ドリンクですね♪
実際にベルタ酵素ドリンクを試した方の投稿口コミサイト「@コスメ」で口コミランキング1位を獲得するほど人気の酵素ドリンクです!実際に酵素ドリンクを試したことがないという人でも安心してお試しできるんじゃないでしょうか?



             ⇒公式サイトはこちら
       
美味しすぎて、
    飲みすぎ注意といわれるお味は・・・!?

『ベルタ酵素の味』

DSC_0265.jpg中の瓶はこんなカンジ。
ピンクラベルのボトルで、すこしズングリしていて可愛いです♪女性としての心理かもしれませんが、可愛い商品はうれしいです∵.:☆.。.:*・:*・
甘いピーチの良い香りがしてきます♪まずが原液で一口・・・
「甘くて美味しいぃ!ピーチ?梅?」
香りはピーチでしたが、味はピーチより、梅ドリンクのようにかんじました。少しとろみがあって甘酸っぱくて美味しい
ヽ(・∀・)ノ ♪こんなに甘くて身体にいいのか?と心配なくらいですw


◆ベルタ酵素でいろんな飲み方をしてみる◆


DSC_0330.jpg《ベルタ酵素を炭酸で割る》

炭酸割りが一番ハマりましたヽ(・∀・)ノ ♪
後味スッキリ♪原液だと濃厚だと感じる人にオススメ♪
飲むと満腹感もあり☆
しばらくはご飯を食べなくても大丈夫でした。





Screenshot_201410181625284fd.png
《ベルタ酵素を牛乳で割る》

牛乳が苦手な人はまず試さないと思いますが、牛乳好きには一度は合わせたい組み合わせじゃないでしょうか♪
味はフルーチェを薄めたような感じ。
朝におすすめ☆



DSC_0324.jpg《ベルタ酵素を豆乳で割る》
特別美味しいというわけでもなく普通かな・・・味はまろやかヽ(・∀・)ノ ♪
飲みやすく満腹感ありでこちらも朝おすすめ☆



Screenshot
《ベルタ酵素を飲むヨーグルトで割る》

公式サイトでヨーグルトドリンクが紹介されていたので作ってみました。
味はまさにフルーティなヨーグルトドリンクって感じでとても美味しかったですd(・∀<)ナイスッ






DSC_0259.jpg
《ベルタ酵素をヨーグルトで食べる》

甘いピーチ味なので、いつものプレーンヨーグルトがほんの少し甘くさっぱり♪
美味しかったですよ♪
ヨーグルトにはダイエット効果があると言われていますよね。
酵素ドリンクとダブルの効果で、腹もちもいいのでおすすめです☆



◆ベルタ酵素を飲んだ感想・まとめ◆

3週間、朝ごはんをベルタ酵素に置き換えました。
甘くて飲みやすかったので、私は炭酸でカップ1杯(30ml)を5倍に割って飲みました。
飲むと満腹感もあり、お肌の調子がとっても良くなりましたよ♪
ハリやツヤも出てきたのが実感できます♪
お腹の調子もいいのでそれだけでも嬉しいです(*^_^*)

継続してのむ事でお肌の状態、体の軽さを実感できる酵素ドリンクは毎日体内に取り入れることで朝の寝起きが楽、疲れがたまらない、置き換えをした場合などはダイエットにもつながるのでこれからも続けて飲みたいです。

ベルタ酵素は、今までの酵素ドリンクと違って甘いピーチ味だから、自分のアレンジで楽しめるのが良いですね♪
口コミでも、原液でそのままで飲んだり炭酸水で飲んだりと、皆さん自分のペースで習慣にされていうようです。
美味しくて飲みやすいから、気軽に続けられるんですね〜☆
飲み易いから酵素飲料がはじめてって人にピッタリじゃないでしょうか(*´∀`*b)♪

早くキレイになりたいけれど、辛いことはしたくない!という方は、この機会にベルタ酵素を試してみてはいかがですか〜♪

ベルタ酵素は通常価格8,900!!!
今なら43%OFF5,080で購入可能!!!定期購入なら酵素数508種類配合のベルタサプリもらえちゃいます☆


                        ⇒公式サイトはこちら
 

    
《ベルタ酵素おまけ》
DSC_0358.jpg
上の写真のとおり、商品と一緒にいろんな資料が届きました!
●効率的に痩せるためのアドバイスの書かれた資料♪
ベルタ酵素は美容効果だけじゃなくダイエット効果にもいいんですね♪毎朝快調になったのも、ベルタ酵素液を飲んでいるからだと思います♪健康、美肌、ダイエットと、まさに一石三鳥((嬉´∀`嬉))ノ


  ≪ベルタ商品の姉妹商品のご案内♪≫

バストに悩むすべての女性のための最高級プエラリアサプリ



妊娠中のママのため、妊娠線ケアを今から始めてほしい



妊娠中や授乳中のBELTAユーザーの生の声から生まれた安心安全・高品質の葉酸サプリ



定期便でサプリプレゼント


スポンサーサイト

酵素と美肌効果

美肌良い飲み物

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






