▲トップページへ
Screenshot_20150110105835b1a.png

酵素ドリンクの味はまずい・・・

最近の酵素ドリンクはおいしくて飲みやすいモノが沢山ありますが、本来の酵素ドリンクはそれほど美味しいものではありません。多くの原材料を酵母菌とともに長期間発酵させることで発生する液体ですから、独特の酵味の飲みにくさがあります。

ところが、女性ユーザー捕獲の為に、シロップなどで薄め飲みやすさを売りにしている商品がたくさんあるんですよね。
たしかに毎日飲むものですから、美味しいのが1番ですが本来の酵素の効果はそれほど期待できません☆ヽ(o_ _)oポテッ

とても重要な酵素飲料の選び方は・・・

「良薬口に苦し」といいますが、酵素ドリンクで重要なのは味ではなく、成分や安全性などに着目して選ぶ事。
酵素ドリンクには、いろいろな原材料が含まれています。
基本的には、野菜・野草・果物・海藻などから作られているので健康に害を及ぶことはありませんが、中には品質の悪いモノもありますから注意しましょうd(´ω`)
原材料にこだわっていても、添加物とし香料や保存料を使用しているのでは安心、安全とはいえません。
添加物とは、保存料・香料・人工甘味料・着色料等の事をいい、基本的には美味しくする為、飲みやすくする為に入っているモノで、その添加物の存在が、酵素で消化を妨げてしまうんです。
なので無添加で作られているモノを選ぶことがとても大切なんですd(´ω`)
また、残留農薬などの問題もありますからチェックしている商品を選ぶのも重要ですね。

酵素飲料は原液で飲む必要はありませんから、味があわなければ何かに混ぜて飲むのがオススメです。

本当に大事なのは、質の高い安全な酵素液を選ぶ事で、酵素の効果をより実感できるという事です。
せっかく健康のために飲むわけですから、自分にピッタリの成分が含まれている酵素を探してみて下さいね(●´∇`●)ノ・:*:


【オススメの無添加酵素ドリンク】
       「毎日酵素」

     
  「果熟酵素フルーツダイヤ」


     「酵素八十八選」


        「優光泉」

スポンサーサイト

薔薇の美容効果

美容の救世主「酵素」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。