酵素が不足すると食べ物が上手に消化されず、栄養を摂ることができなくなります。
そうすると体内に老廃物が溜まり不調の原因になるケースが多いんです。


          ≪酵素が不足するとでる症状≫

◎下腹がでる ◎肌のかさつき ◎お酒が弱くなる ◎二日酔いになりやすい ◎太りやすい ◎便秘になりやすい ◎足腰が冷える ◎夜ねづらく、朝起きづらい ◎疲れやすい

Screenshot (2)Screenshot (1)Screenshot_2015012415232352c.pngScreenshot (3)Screenshot (4)Screenshot (6)

ダイエットがうまくいかず、なかなか痩せないという人は、おそらく酵素不足が原因です。30代を過ぎたら、若い時の体質を取り戻すため、積極的に酵素を摂取しましょうd(・ω・*)ネッ!

酵素サプリ エンザイムベーシック新谷酵素

健康の秘訣は酵素 酵素を浪費しない生活

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






