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「酵素を消費しない生活を送ろう!」

身体の健康を酵素という要素で考えると、酵素を浪費する事がいかに健康に悪いかがわかってきます。
逆に、酵素を浪費しない生活をすれば、健康に毎日が遅れるとも考えることが出来ます。食事は毎日行うものですから、とても重要ですよね(*^ー゚)b

果物は食前に食べる

酵素を多く含む食べ物で一番オススメなのが果物!よく食後のデザートとして食べる人が多いが、出来るだけ食事の30分前の胃が空の状態で食べるのがオススメ
食前に食べるとある程度お腹が膨れ、食べ過ぎを防ぐ効果ありScreenshot (3)
健康を保つ水の飲み方

酵素を体全体にいきわたらすためには、食事の1時間前に500ml程度の水を飲むのがオススメ!成人であれば1日1.5L必要
水分補給は「水」でとるのが大事! お茶やコーヒー、ビールでは、これらに含まれる糖分、カフェイン、アルコールなどによって体内の水分が奪われてしまう

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生の野菜や果物を摂取し、良い水をたくさん飲むことで、体内に取り入れた酵素と元々体内にある酵素が活性化するそうです。
スタイルがよく美肌の美人さんは、よくお野菜を食べ、ペットボトルの水を何リットルも飲んでいるといった印象がありますよね。





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酵素不足が原因で、こんな不調に・・・

お肌にいい食べ物 美肌をつくる食べ物

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