▲トップページへ
:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。
Screenshot (2)
どうしてサプリメントで酵素を
  補充しなければならないのか?


:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。


生野菜や果物を食べることで、酵素を体内に摂り入れることはできます。しかし残念ながら、それだけでは酵素が足りないのです。

現代人の食生活では、どうしても肉料理や油を使った料理を食べる機会が多くなり、こういった料理を消化するために大量の消化酵素を消費してしまうんです。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

さらに消化酵素が大量に消費されると、それを補おうとして体は代謝酵素の働きを弱めてしまうんですね。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そうすると腸の動きが悪くなり便秘を起こし、新陳代謝も下げ太りやすい体になってしまいます。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

生野菜や果物を毎日たくさん食べるのは、なかなか簡単なことではないですよね。
それに1つの酵素は1つの働きしかしてしないので、体内で総合的に酵素の効果を実感するためには沢山の種類の生野菜、果物を摂取しなければなりません。それらを大量に毎日摂取するのは大変ですよね。

少量でもたっぷり酵素を補給することができる酵素サプリが人気なのもうなずけますね。d(・∀・*)

現代人の体を支えるために、酵素サプリメントを補充して体の内側からキレイになりましょう♪♪♪

:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。




酵素サプリ 肌が若返るサツマイモ発酵酵素Kireimo

酵素サプリと酵素ドリンクの違い?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






